人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫プリ生活



だいぶ事後ですが

ジプシーが99/70になりました>w<
最近MIXIばっかり更新してるからこっちもちゃんとやらないとなぁ@w@
だいぶ事後ですが_f0109743_564364.jpg



エフェクトいっぱいで全然天使見えないけどwwwww
オーラ式みたいなのは結局やりませんでした。
なんかずっと生体ばっか篭ってたし
まあいろいろとお世話になった人もいるからやろーかとはおもったんですけどね
なんか生体で光ったほうがこのキャラらしかったので
さっくりやっちゃうことにw

こっそり記念撮影したかったんですがみんな狩りおわったら
ちゃっちゃとおちちゃったので
とりあえず、オーラssをとってみた
だいぶ事後ですが_f0109743_592785.jpg




GWは、仕事が忙しくなりそうなので~
とおもったら案の定クソ忙しいというか、お仕事が進んでくれません@@
結局今日も午前2時帰り・・・まぁ予想の範囲内(^-^;)

暇なので南でぶらぶらしてたら知り合いのオーラさんがいっぱい集まって来たので
オーラ祭やって遊んでましたww
だいぶ事後ですが_f0109743_5114429.jpg

だいぶ事後ですが_f0109743_5115847.jpg

だいぶ事後ですが_f0109743_5121231.jpg


見よ!この光量!!
ちょっと早い蛍の季節でした>w<

みんな深夜の時間だってのにさすがGWといったところで
ちらほら来る人がなかなかいいリアクションをしてくれたので満足満足w

とりあえず放置してねることにしますwwwww
by tamayurasayura | 2008-05-03 05:13 | 日記
<< ブログの存在を忘れてたwwwww 生体のことmixiより転載 >>


ROの出来事日記

by tamayurasayura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
刻の葉 Everything's All Right


メモ帳
本Blog内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧