姫プリ生活



ケミをどう上げたものか・・・

現在65%のケミを何とか73まで引き上げたいさゆらさんです。こんばんわ

といっても、そそのかされるがままにVIT-AGI2極の素敵仕様な上に
ホムはリーフときたもんだwwwww

俺に残されているカードは3つ・・・

①偉大な先人の真似をして3PC目購入その後廃狩りwwwwwwwwサーセンwwwwwww
②クエでTUプリと組めるところまで上げて公平アヌビス引き上げ
③ホムを愛でましょう

まあ、無難なところは②でしょうね!!!
それしかないよねっ!

休みはゴールデンウィーク明けて9日までないっぽいので
ちまちま、クエストからやって行こう(´・ω・`)
何のクエからやればいいのやら~@w@

雲とトール
[PR]
# by tamayurasayura | 2009-04-30 17:03 | PT放浪記

ホムかわいいホム

最近はお声がかかって時間が合えばPTに入れてもらう感じでで寄生プレイさせてもらってます。さゆらさんですこんにちわ

最近は、ホムに餌を上げてAIをちょろちょろいじる隠居生活が続いておりますwwwwwwww
盆栽趣味をもったお年寄りの気持ちってこんな感じ?

(*'□')・・・ハテ?キョウノオヒルゴハンハマダカノゥ?

つ〇きとせいたい
[PR]
# by tamayurasayura | 2009-04-29 13:14 | PT放浪記

ローグ育成日記

プリもジプも完成しちゃったので
ほかのキャラにもそろそろ本格的に手を加えてみようかとおもったので
育成日記でも~('□'*)

今日は雲さんのところのPTに混ぜてもらい
ジプシーで棚、姫プリでトールなど久々にオーラキャラを堪能させてもらいました>w<
アローバルカンは久しぶりに撃つと楽しいわぁww
トールについては位置取りが完全にだめぽでした;w;
前衛プリの割にはつっこむわ支援が切れるわ@w@
最近の遊びすぎがとても自分的に目の付く狩りに・・・
別段大きい事故とかはなかったんですけどねー
やっぱ、プリは定期的に動かさないとだめですね(ノд`)

本編ローグ日記
[PR]
# by tamayurasayura | 2008-08-16 06:52 | 日記

モスコクエの様子

nyっこおすすめのモスコビア
ずーーーーーーーーーーっと放置してましたが
思いこしを上げてクエストをやることに@w@

アイテムもらったりでおんぶにだっこだったわけですけどね(^-^;

そんなモスコクエでしたが
どうしても気になることがあってアンナに聞いてみました

それは・・・
f0109743_6295373.jpg


さすがのアンナも知らないみたいでした(´・ω・`)
誰かおいしい調理方法しらないかなぁ
[PR]
# by tamayurasayura | 2008-08-03 06:33 | 日記

ブログの存在を忘れてたwwwww

いやーっすっかりわすれてましたwwww
ジプシー発光からはや3ヶ月で
ハイプリもオーラになることが出来ました><
これもみんなのおかげです><

発光式の様子
f0109743_623623.jpg

なんか周りのノリで生体でガイルを一人で倒して発光することにきまってしまいまして@w@
わたしよりも周りの人の被害が尋常じゃなかったきがするのは
キット気のせいwwwww

f0109743_6232421.jpg


最後に記念SS>w</
[PR]
# by tamayurasayura | 2008-07-28 06:11 | 日記

だいぶ事後ですが

ジプシーが99/70になりました>w<
最近MIXIばっかり更新してるからこっちもちゃんとやらないとなぁ@w@
f0109743_564364.jpg



エフェクトいっぱいで全然天使見えないけどwwwww
オーラ式みたいなのは結局やりませんでした。
なんかずっと生体ばっか篭ってたし
まあいろいろとお世話になった人もいるからやろーかとはおもったんですけどね
なんか生体で光ったほうがこのキャラらしかったので
さっくりやっちゃうことにw

こっそり記念撮影したかったんですがみんな狩りおわったら
ちゃっちゃとおちちゃったので
とりあえず、オーラssをとってみた
f0109743_592785.jpg


More
[PR]
# by tamayurasayura | 2008-05-03 05:13 | 日記

生体のことmixiより転載

昨日はいつものえろい人が夜勤ということで、久しぶりに生体3カトリーヌ踊り食いツアーを主催してみました( ̄▽ ̄)

前回の教訓を活かし、早めにブラギを拉致することに成功!
これで編成も楽になると思いきや当てにしていた前衛さんに連絡が取れず…
意外と苦戦した編成となりました(^_^;)
いろいろ声かけたりしてくれた皆様ありがとう(>_<)
おかげでLK2騎士1冠2舞2教1砂1支援3と豪華メンバーが揃いました♪

なかにはW時代の懐かしい人やノーチラスで連れて行きたかった人も連れて行けたし新たな出会いもあったしで個人的には満足かなo(^-^)o

わたしの説明が不十分ために最初に階段にたどり着くまでに2回くらい全滅させちゃいました(T_T)

AXとWSにかなり苦戦…固まってるところに潜り込まれると恐いですね(^_^;)
全体見ながらやるときはプリとかで行った方がやりやすいかも?とちょっと思ったので今度試して見よう(´・ω・`)
位置関係とかSWで場所示せるから便利かな?

肝心のカトリはすぐに即沸き捕まえることが出来たので短い時間ながらも良い効率は出せたかと思いたい(*_*)
おかげでJOBも上がって67になりました>w</
f0109743_12344844.jpg


最後は仲良くMVPに轢かれて終了とオチもバッチリで終了でした(つдT)
f0109743_1235639.jpg

[PR]
# by tamayurasayura | 2008-03-16 12:36 | 日記

レベルアップ~~!!

無事96にベースアップです♪
f0109743_12413472.jpg

毎日の積み重ねって大事だと想いました>w<
ウマウマのうちに何とかオーラを目指したいものです(`・ω・´)

これで残り3つ・・・・まだまだ先は長いです@w@;
[PR]
# by tamayurasayura | 2008-03-15 12:40 | 日記

二人の間には誰も入ることが出来ないぜ!!

ちょっとネタが出来たので更新w

題して!!

「月明かりをどこまで実用化できるか検討ツアー!!」

散々ネタだネタだといわれてますが
いざ狩りで使ってみたらどうなるかという興味本位で
ODとGDに行って参りました!!

f0109743_4265611.jpg


とりあえず、すんげーおもしろいwwwwwwwwwwwwwwww
まあ矢撃ち1なのがたまに傷ですけどねぃ(´・ω・`)
遠距離ないところならほぼHPへらないですねwww
冠とのペアでいってきましたが
回復いっさい使わずって感じでした@w@

ただ、移動中に発動したあと離れてしまうと
若干穴が出来るみたいです
角度によってはぺちぺちくらいます@w@
f0109743_435941.jpg

正確な穴の位置はまだ検証中だけど
たぶんここらへんっぽい?

あと、溜まり場で枝おったら深淵が出てきたので
月明かり蜂の巣アタックをしかけてみたところ
見事にビューーーーンΣ(゜д゜ )
どうやらテレポ持ってる奴にはダメくさいです@@
あとタゲも固定できないみたいなのでPTだと
月明かりでタゲもってもおそらく流れるのではないでしょうか・・・・
棚とかで無血壁できたらとおもいましたが・・・ちょっときちぃかもしれないですに(´・ω・`)

まぁ、もうちょっといろいろ試してみよう(^-^)
[PR]
# by tamayurasayura | 2008-03-08 04:32 | 日記

更新しろっておこられた~~(つдT)

Sちょんにブログ書けと怒られましたwwwwwwwwww
確かに気がついたら1ヶ月くらいあいてるwwwwwwww

SSもろくなのがないのでネタをまた集めるのがんばる・。・

まあしばらく空けていましたが
振袖が94/65になりました>w<
即わきカトリうますぎですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0109743_043132.jpg


最後に報告したレベルと4つくらい違う気がしますが
まぁ気にしない(>w<)b

最近やったことといえば
サインクエの途中にバンジーでニブル早着き勝負をMちぇるに挑んで
大差で負けたことくらいでしょうか@@
相変わらす、Mちぇるに勝てません(ノд`)タハー

先に転生オーラをつくって今度こそ勝って見たいとひそかに模索中(`∀´)ケケケ



前の日記で書いたばかりかもしれないけど
がんばって更新しますですハイ(´・ω・`)
[PR]
# by tamayurasayura | 2008-03-01 00:50 | 日記


ROの出来事日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
刻の葉 Everything's All Right


メモ帳
本Blog内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧